てぃーだブログ › 沖縄ノマドライフ › サイクリング › 11/3 恩納村サイクリング

11/3 恩納村サイクリング

2011年11月17日

Posted by yocchang at 07:53│Comments(0)サイクリング
ロードバイクで初めてのサイクリングへ行ってきた。

北谷を出て58号線をずーっと北へと。
読谷を越えたあたりから車の通りも減ってとっても快適。

前も後ろも車いなくて「道を独り占め」みたいな瞬間もあった。
こういう時なんか気持ちいい。

海沿いの道なので景色もステキでした。
11/3 恩納村サイクリング

最初に着いたのは、ムーンビーチ。
目的地にしてたわけじゃないけど、今日は「○○ビーチ」って看板見たら、だいたい寄った笑

11/3 恩納村サイクリング
木のトンネルをくぐると

11/3 恩納村サイクリング
キレイなビーチ

11/3 恩納村サイクリング
ハイビスカスもキレイ。11月になってちょっと寒くなってきたかな?と思ってたのに晴れると暖かい。


次に着いたのは、みゆきビーチ

11/3 恩納村サイクリング
11/3 恩納村サイクリング
海が真正面に見えるホテルがあった。いいねー
シュノーケルやダイビングなどアクティビティも揃ってた。
今日は誰もいなかったけどね。

目的地は「ミッションビーチ」
利用する(泳いだりシュノーケル、ダイビング)には300円掛かるみたい。プライベートなビーチ。
自分は寄っただけ。
ここはGLAYの「BLUE JEAN」の撮影場所(らしい)です。
GLAYファンの友だちに向けて写真付きで自慢つぶやきw

11/3 恩納村サイクリング
11/3 恩納村サイクリング
わかる人にはわかるテーブル

片道30kmの合計60km。思ったより早かった。
関東では24インチのGIANTの折りたたみ自転車だったので、けっこう違う。

今度は名護の方とか、伊計島の方に行ってみたい。




同じカテゴリー(サイクリング)の記事
ロードバイク注文
ロードバイク注文(2011-11-08 08:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。