てぃーだブログ › 沖縄ノマドライフ › 生活準備 › 寒い季節も北谷で

寒い季節も北谷で

2011年10月13日

Posted by yocchang at 23:45│Comments(0)生活準備
今週末で北谷のレオパレスを出なければなりません。

那覇とさんざん、本当にさんざん迷った挙句、結局北谷に住み続けることにしました。

通勤は楽ではないけど、ムリではない。
1日往復1.5時間ほどの通勤時間は、いろいろと考える時間にする。

そして、これからロードバイクかクロスバイクを買うと思うので、休日は遠くに出かけたい。
特に海のキレイなところへ。

そんな時、那覇からだと北谷あたりで疲れちゃう?かもだけど(那覇は車が多いし気疲れしそう)
北谷からなら、読谷や更にその北まで行けるだろうし、西海岸まで?とかより遠くまで行けそう。

なので、これからも北谷に住むことで決めました!

週末に引越しです。
引越と言っても、リュックサック+スーパーのレジ袋1個くらいの荷物しか無いのであっという間でしょう。
本当にこの1ヶ月間、最低限しか買わずに過ごしてました。
引っ越したら、シーサーの置き物、琉球グラス、ポットなんかを買いたい。



タグ :北谷

同じカテゴリー(生活準備)の記事
引越し
引越し(2011-10-16 11:50)

2011/09/05 北谷散歩
2011/09/05 北谷散歩(2011-09-06 08:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。