てぃーだブログ › 沖縄ノマドライフ › 生活準備 › 2011/09/07 レオパレス入居

2011/09/07 レオパレス入居

2011年09月08日

Posted by yocchang at 20:43│Comments(0)生活準備
午前中にレオパレスに行って鍵を受け取り部屋に入る。

とりあえず、ゆっくりとシャワー浴びて、テーブルに座る。

休息感、ほっとした感覚をしみじみと感じる。

レオパレスは家具付きで便利。
まぁ、生活に本当に必要なのは洗濯機だけかな。
冷蔵庫とかレンジはあって助かる。
自分的にはテレビは別に無くてもいい。まぁレオパレス中は活用させてもらう。沖縄の番組には興味あるし。

少し休んでから、買い物リストを作る。

トイレットペーパー、ティッシュ、バスタオル、物干し用コード、ハンガー等々

サンエーに出かけて買い物。

帰ってちょっと横になってるといつの間にか寝てた。。。

暗くなる頃に目覚める。

その後一人部屋でパソコンしたりTV見たり。



人間って不思議だなと思ったんだけど、

自分の住む場所を持って安心感がある反面、寂しさもある。

知らない場所で冒険してる感覚、その日暮らしの旅人生活が終わったんだと思って。

人間とは何をしても満たされぬ生き物か。




同じカテゴリー(生活準備)の記事
引越し
引越し(2011-10-16 11:50)

寒い季節も北谷で
寒い季節も北谷で(2011-10-13 23:45)

2011/09/05 北谷散歩
2011/09/05 北谷散歩(2011-09-06 08:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。