てぃーだブログ › 沖縄ノマドライフ › グルメ › いしぐふーの沖縄そば

いしぐふーの沖縄そば

2011年10月10日

Posted by yocchang at 15:00│Comments(0)グルメ
ランチで沖縄そばの「いしぐふー新都心公園内店」へ。

1日5食限定(だったかな?)の「あぶり(炙り)ソーキ丼セット」を。

いしぐふーの沖縄そば
たまごの乗ったあっさりスープの沖縄そばと炙りソーキ丼のセット。

いしぐふーの沖縄そば
まず沖縄そばを食べると、今まで食べたことのないあっさりさ。
あっさりすぎて驚いてしまう。今まで食べてたのが濃かったのかな。。。
シンプルでおいしく、たまごもうまくマッチしてやさしい味。

いしぐふーの沖縄そば
炙りソーキ丼。これがすごかった。
とってもおいしい!ご飯に合うし、写真の奥に写りこんでる卵とか、ワサビつけてお好みで食べる。
このジューシーさと、そばのやさしさが絶妙に感じた。
こだわりの一品をいただきました!って感じです。

いしぐふーの沖縄そば
天気の良い日で、店内ではなく、テラスで食べて気持ちよかった。
食べた後、しあわせ感と太陽の陽気で眠たくなりましたw

場所は、お店の名前の通りで那覇市新都心公園の中にあります。



タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(グルメ)の記事
嘉手納そば
嘉手納そば(2011-10-29 14:58)

つけ麺「三竹寿」
つけ麺「三竹寿」(2011-10-10 14:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。