てぃーだブログ › 沖縄ノマドライフ › 仕事 › 2011/09/13 バス通勤2日目

2011/09/13 バス通勤2日目

2011年09月14日

Posted by yocchang at 10:39│Comments(0)仕事
会社2日目。
今日は63番のバスに乗って「天久」というバス停で降りる。

「天久」から会社までは1km位歩くので、候補の中で一番会社から遠いバス停なんだけど、乗るバス停の「北谷一丁目」が家からかなり近い。

バスに乗ってる時間は50分弱。割と早い。

歩くのもGoogle mapでは20分位ってなってたけど、12~13分で行けた(都会で鍛えられて?早歩きだし)

で、近くにモスバーガーもあるので早く着いてもここで朝食やパソコンしたりできるかな。

帰りも「天久」から。
ここは北谷や読谷に向かうバスのほとんど(なのかな?)が通るので、とりあえずここのバス停にいれば、乗ってよいバスを一番早く捕まえられそうだ。
ちなみに終バスは22時17分。けっこう早いです。



タグ :バス

同じカテゴリー(仕事)の記事
通勤バス
通勤バス(2011-10-02 12:11)

2011/09/12 通勤初日
2011/09/12 通勤初日(2011-09-13 19:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。